2009年12月24日

ピーチブログが消えた

統一信徒の先輩や仲間や後輩の皆さまがM.Yさんのことを心配し、祈って下さっているブログをいくつも拝見しました。その貴いお気持ちに心から感謝申し上げます。ありがとうございます。
「時を見つめて・・・」「東京1食口の統一運動」「奇知外記」などなど。
そして、皆さんのブログを通して12月22日にM.Yさんのブログ「ピーチの感謝と笑いの生活」がリンク切れになったということを知った。

M.Yさんが仙台へ父に会いに行く日の朝、彼女はブログを書いていた。
9月18日のことだ。そしてその日の夜の電話を最後に行方不明になる。

あの日以来、M.Yさんのピーチブログは更新されていない。
そのブログが12月22日からリンク切れになり消えた。
「ピーチの感謝と笑いの生活」

9月18日のピーチブログは、M.Yさんの人となりをよく表している内容だった。
あのブログが消されてしまったのは残念だ。

しかし、私は念のためと思って、あの日のブログをプリントしておいた。
M.Yさんのことを忘れないためにも、9・18 ピーチブログの全文を次回、掲載する予定だ。

posted by デデボー at 01:25| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 「拉致監禁」問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
泣けてきました…。
Mちゃんに会いたくなりました。

ピーチブログ、待っています。
m(T_T)m
Posted by ぷよよ at 2009年12月24日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136412815

この記事へのトラックバック
×

